Def...の徒然日記('A`)

ヘタレですがとにかく必死に頑張っております コメントくれると喜びます

かうんたぁ
おしらせぼぉど(`・ω・´)
- Def...からのお知らせ -

閲覧ありがと(´∀`*)ポッ
みんなが強くなれるよう日々ネタを探してます イロイロ意見も欲しいです
励ましなんかもあるとやる気がでるのです
そんなわけでコメント ( `・ω・´)ノヨロシクー



-- E N D --
ぷろふぃーる

Def...

Author:Def...
特徴:1:1好きの負けず嫌い
武器:AKが一番(TRGも使うよ)
クラン:Ambienceλ...
戦績:60%くらい (日々変動まったりクラン)
K/D:62%(63%まであと4500Kill)
Sensitivity:8→6に変更
KB:RealForce89
Mouse:IE3.0
CRT_RefreshRate:85Hz
CRT_Resolution:1024x768
CPU:E8400@3.7GHz
Memory:2GB
Video:GeForce9600GT

強い人、是非自分と反対のチームに行ってください。
強い人と戦うのがすきなんです。

参考資料かてごりぃ
最新記事
お勧めりんく♪
月別アーカイブ
↓ブログをやろう♪
ブログ
FC2動画

スポンサー広告 + -- / --/-- [--:--]

- スポンサーサイト -
Com(-) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

(*゚ー゚)日記 + 2010 / 04/24 [19:43]

- Roccat -
どうもお久しぶりなDefです。

だいぶ久しぶりな更新ですが
毎日更新しているかのような素振りで、更新していきます(^^)/



今日は、今まで愛用してきたマウスパッド「S&S」の
表面が削れてきたので・・・

新しいマウスパッドを買ってきました!

何を買ってきたかと言うと

これ↓

IMG_0571.jpg
そう。
ドスパラで売っているドイツ製の
Roccat SOTA ですヽ(´ー`)ノ

ドスパラのゲーミングデバイスコーナーへ足を運ぶと
なんとSteelSeriesやARTISAN、DHARMA POINT、Razer、Roccat
などのマウスパッドが見本で、しかも裸で表に出ていた!

こりゃさっそく全種類触ってみなければってことで
手に取ってはスリスリ(・∀・)スリスリ(・∀・)。
しかもゲーミングマウスの見本もあったので
マウスも使ってスリスリ(・∀・)

前日にSteelSeriesのQcKがイイよ!って聞いていたけど
たしかに素材はよかった。が、デカい!
横45cmはちょいでかすぎだぜ。

次にARTISAN。
んーたしかに布が、他の製品よりも群を抜いてキメ細かいんだけど
やっぱ布ってメンテナンスめんどくさくね。
ARTISAN出たての頃、評判も微妙そうだったし?

次にRazer。
Razer触るの忘れてた。
頭にRazerっていう文字がなかったです。

次にDHARMA。
DHARMAは既に1枚布のパッドを持っていたので
購入対象から除外。
廉価で使いやすいんだけどね。

んでRoccat。
サドン公式ページ&ドスパラでおなじみ?なんだけど
イマイチ認知度が低いRoccat。
昨日まで自分も知らなかった(;・∀・)

そんでもってRoccatにも布と金属系の2種類があった。
布は表面にタイガーのペイント?だかなんか書いてあって
あまりスキじゃなかった。
さわり心地もRoccatよりは、断然QcKやARTISANが優勢だった。

金属系は触った感じS&Sに似ていて
かつ、S&Sよりも表面がキメ細かかった。
裏面もS&Sよりグリップの強いラバーで、厚みも2~3mmあり
使用中にズレるような感じはまったくなかった。

こんな感じ↓
ZoomUp1.jpg


あと金属系って言っても、やわらかかった。
ペラッペラ。(でも丸めて保管はムリそう)

しかもちょうどいい大きさ
横35cm 縦27cm
S&Sよりも横が3cm大きいサイズ。

こりゃピッタリじゃーんって思って買っちゃいました。

↓画像いろいろ

IMG_0572.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0581.jpg

ついでにマウスも新しいの買っちゃいました。
クラメンの一部に好評のWMO。

Roccat SOTA + WMOを試してみたけど・・・
これ使いやすいんじゃねーの!?

WMO軽くてAIMしやすい!

SOTAは、AIMしたときの音もS&Sより静かで
スッと動いて 割と止まる。

S&Sは新品で使ったときツルッツルしすぎて
使い込まないとAIMが安定しないけど
これは最初からいい感じ!

まぁSOTAも使い込んでみてどうなるか・・・かな?




ついでにAIM練習の動画も撮ってみました
こんな感じで練習してます↓
[ comment (4) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

(*゚ー゚)日記 + 2010 / 04/01 [14:13]

- 最近ふと気づいたこと -
どうも、最近疲れてやる気が出ないDefです。

やっぱり疲れてるとやる気って出ないね!
一応ガラナ飲んでたけど・・・眠気と疲労にはかてないヽ(´ー`)ノ

しかもSRだと弾当たらないし。



それより、最近気づいたんだけど

携帯電話とかに書かれている「シャープ」って

♯(シャープ)じゃなくて#(ナンバーサイン・井げた)なんだって。

まぁ考えてみればそんなもんか(・∀・)
[ comment (0) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

(*゚ー゚)日記 + 2010 / 03/28 [02:56]

- 体調管理 -
どうも最近安定してるのかしてないのか
微妙なDefです。

やっぱり最近、体調管理って大事だなって思うんですよ(;・∀・)
とくにFPSをやってて負けず嫌いな人は。

FPSじゃなきゃべつに影響ないんだろうけど・・・
FPSは視覚・聴覚から状況判断をしてAIMするから
疲れてるとどうも全てが鈍る つД`)・゚・。・゚゚・*

調子が悪いときはSAを早めに切り上げる。
とかもいいと思うよヽ(´ー`)ノ


今日の動画
WSのセンターからA中へ投げるグレです。
知らない人はどうぞー
[ comment (2) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

(*゚ー゚)日記 + 2010 / 03/21 [23:03]

- ハンドガン戦 -
どうもDefです。

ハンドガン戦をやるとAIMが上がる気がしますヽ(´ー`)ノ

ベレッタでもDEでもアナコンダでもいいけど
やっぱ頭を狙うことだよね!

まぁ相手のHPが削れてるって分かっていれば
DE、アナコンダは胴体撃ち。

んで、ハンドガン戦やったあとのAKは
神HS武器に!(;・∀・)

爆破などでもAKもって中距離くらいなら
バッシバシHSでるね!

それじゃこんなところで。ノシ



今日の動画。
谷山浩子さんの曲で若干カオスです。
80年代っぽい曲調が、なんとも懐かしいつД`)・゚・。
2個目の動画は、曲がどれもいい感じです。
歌詞はよくわかんないけど、雰囲気でてていいかもw

↓ちょー歌ウマイ(゚Д゚;)
【全部俺】 『まっくら森の歌』 うたってみました。(谷山さんの「まっくら森の歌」)


谷山浩子のカオスな曲たち


[ comment (0) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

(*゚ー゚)日記 + 2010 / 03/14 [16:10]

- 更新してなかった -
どうもDefです。

まったく更新してなかったです(゚Д゚;)

最近CWばーーーーっかりしてますw
5:5や4:4でやってるんだけど、4:4は相手が強くても
イケるときはイケるね!

5:5になると連携や、個々の調子が左右してくるけど
4:4なら勢いでいけちゃうし。

でも本当は5:5やりたいんだけどね!ヽ(´ー`)ノ

最近のお気に入りマップは
CC、CP、PVだなー

CCとCPはラッシュマップでやり易いし
PVはグレネードや連携で攻めやすいし。

そんな感じでまたブログ更新していきますー



今日の1曲↓ アニメ調でカッコいいです(・∀・)
Rapのフローもトラックもやばい。

Kanye West - Heartless
[ comment (1) ] [ Tb(-) ]  [ top ]

FC2Ad


